妄想☆七面蝶劇場
いとをかしく、笛を吹き澄まして過ぎぬなり。。。。
あるところに蜜蜂のいまりんが いました。
人間の少女を観ます。
いまりんはその夜、夢を見ました。
いまりんは勇気を振り絞って 声をかけました。
音楽は好きなことや得意なことだから夢中で覚えたわ🎵」
「私、音符も読めないし楽器も弾けないの。。。」
と答えました。
「はじめまして。私はオカリナ姫。じゃあ、歌は?」
クレアとオカリナ姫と
共演を果たしました。
すると、虹のシャワーの向こうに 死んだはずのお父さんが 笑顔で拍手をしています。
クレアとオカリナ姫は プロフェッショナルな アーティストでしたが
喘息に悩まされていて
喉が弱くなっていました。
ネコちゃんとライオン君は
もう、いませんでした。
「あれは夢だよね。。。」
雨が上がり、虹が出て 遠くから風に乗って演奏が聴こえてきました。
妄想☆七面蝶劇場
クレアとオカリナ姫といまりんは 演奏の練習をしていました。
とムンムンがいまりんの声を バカにします。
オカリナ姫」
と言いました。
音楽界のドンは
オカリナ姫をその日から
音楽界から干しました。
クレアは苛められるのも干されるのも怖かったし
いまりんは責任を感じて
オカリナ姫に泣きながら謝りました。
クレアのコンサートが 開かれると風の噂で聞いたので オカリナ姫といまりんは お祝いに楽屋に行きました。
2人に会おうとしませんでした。
本番のコンサート。
ネコちゃんに向かってウインク😉しました。
ステージでクレアとオカリナ姫は 音楽を奏でました。
次はいまりんの番でした。
演奏や歌がエンタケナワになると 客席はスタンディングオーベーション。
舞台袖で音楽界のドンとムンムンが現れ、ムンムンが
アンコールが求められ クレアとオカリナ姫といまりんは
イマコ蝶々さんは鳳凰力ある❓(ミルフィーユ仕立て)
ようこそ!イマコ・WORLDへ。 Webオペラハウスエンターテイナーイマコ蝶々。ミルフィーユ仕立ての妄想鳳凰力ある❓劇場や鳳凰力学美術館など 満載なSHOW。
0コメント